2013年05月08日

今なんか通った!



初めて歩くアスファルトの感触。

初めて装着されたリード。

子犬には初めての経験が一杯!

それでも普段から外環境に慣れている子は、
すぐ横を通過する車にも、
過剰な反応は起きない。

おかあちゃん、今なんか通った!

みたいな視線をちょっとこちらに寄越して終わり!

リアクションそんだけかい?

あまりの淡白さにこちらの方が面食らってしまうヮ〜!笑

オーストラリアンシェパード21.JPG

昨日の緊迫感はどこへやら。

至って平和な一日でした!

このお三方の耳と頭のボサ毛を何とかしたいオババ。

下手にオババがカットするより
プロにお任せしたほうが無難だろうと
いつものペットショップで訊いてみたら
ワクチネーションが完了していないから
予約を受け付けられません!と断られた。

そりゃそうだな。。。

やっぱりオババが自分でやるしかないのか?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   にほんブログ村 犬ブログへ


posted by Primrose at 20:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オーストラリアン・シェパード 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック